« 2014年7・8月の練習・出演予定など | トップページ | 2014年9月の練習・出演予定 »

2014年7月21日 (月)

アリスガーデン「Dia do Brasil」出演

 2014年7月20日、広島パルコ前のアリスガーデンのイベントに出演してきました。
ブラジルワールドカップにちなんだ企画。W杯は世界が盛り上がり、開催地のブラジルだけが意気消沈しているという微妙な状況ですが(汗)、サンバの熱気をブラジルらしく伝えようと頑張ってきました。
 ちょっとプログラムが押し、周りもすっかり暗くなった頃。ショーロユニット「Bossa no Ar」に続いて、サンバのステージ。バテリア(演奏隊)9人、ダンサー3人と、普段よりこじんまりとした編成でしたが、気持ちよく演奏できました。
 通りがかりのお客さんが多く、サンバを初めて見る人が多かったようですが、会場が楽しそうな雰囲気になってよかった。みなさんお疲れ様でした。

|

« 2014年7・8月の練習・出演予定など | トップページ | 2014年9月の練習・出演予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163239/60019508

この記事へのトラックバック一覧です: アリスガーデン「Dia do Brasil」出演:

« 2014年7・8月の練習・出演予定など | トップページ | 2014年9月の練習・出演予定 »